しょくにんのあれこれ

趣味とか雑記とか

新たなステージへ

ご無沙汰してます。しょくにんです。
皆さんはレアリティコレクションは購入しましたか?
レアリティーコレクションのゴールドなんとかレアかっこいいですよね。
私はインフィニティのゴールドなんとかを見た瞬間かっこよすぎてファイルにと買いました。
f:id:syokunin01:20200208193409j:plain
絵違いはボックスから出ました。めちゃめちゃかっこいいです。
年イチくらいでこういうパック出して欲しいですね。



さて今回はもう一つアルカディアスのお話。
アルカディアスを型番違い含めてファイルで飾っているのですが新しいものが出るまで待つことにしました。
f:id:syokunin01:20200208193533j:plain






が。
f:id:syokunin01:20200208193552j:plain
買っちゃいました。英語版、ドイツ語版、イタリア語版。
いやーヤバイですね。カードやめてコレクターになった方がいいんじゃないでしょうか。
達成感はすさまじかったので文句なしです。カッコいいですし。
今回はアルカディアスが増えた話でした。
ではまた次回。別の記事でお会いしましょう!